DIY主婦 時々 社会人落語家 時々役者


入浴禁止中の入浴の仕方。

毎週お腹の化膿のお陰で通院中。今は化膿より狩野英孝がワイドショー賑わしてますけど・・・。
狩野英孝はガリガリ痩せている子が好きなんですね。それ以外この人に触れる事ができない・・・。さておき。

本日は同じ病院内で、午前中肝胆膵外科、午後から消化器内科。中での空き3時間。
一旦家に帰宅して、次女を連れて再登場しようかとくつろいでいる我が家。

「なんか、ポケットあるなあ・・・。」
とまた、外科医に治りかけのお腹の傷をチョッキンと切られ
「シャワーだけね。」
と言われました。

シャワー…。

私、風邪・インフル・胆管炎が来る直前の死ぬような寒気が来た際は必ず
湯船につかります。(個人の責任。)
なんと医者に言われようが、風呂がリラックスの場。
血圧が上が80の下50だけど貧血で倒れたこともありません。
本人が気持ちいいのが一番。
そんな私がシャワーだけなんて無理!!
鹿児島生まれの温泉好き。全裸万歳のあたくしですよ。
しかもこんなに寒いのに・・・。
だからずーっと、入浴してます。こんな格好で。
d0351721_13195650.png

二の腕は筋トレです。首で湯船を突っぱね、エビぞりの反対。バスターを決められたような形で腹の傷を浮かすのです。
また、今日も切られ、一週間この体制での入浴決定・・・。
次女が一緒に入りたい!と言った時は、私と対象に座るので、股の間から顔。
次女の顔の真ん前に股なので、「ママ気持ち悪い・・・。」037.gif と言われます。
そう、出産シーンの再現のような配置。
だから一人で入りたいのに・・・。
決して覗かないで下さい。悲しげな藻も浮いています・・・。

[PR]
by acco_bravo | 2016-02-04 13:42 | 自己満足

<< 初めての味噌作り〜      閲覧注意は続くよ、どこまでも。 >>

薩摩亭亜ら馬出演情報、DIY情報、諸々
by 薩摩亭亜ら馬
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30