DIY主婦 時々 社会人落語家 時々役者


<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧



R28楓明寄席昭和艶々ないと・R28指定!?

高円寺グレインにて終了しました。
エロ噺がテーマで人間はエロいけど、
困った事にエロ噺は持ってないっ!
て事で野晒しにエロネタを無理やりいれて参戦。
エロネタを入れた分繋がらなくなって。
久々の野晒しは噛み倒しの忘れまくり、、、。
エロと顔芸で乗り切るアタシ。

お客様が温かかったので、感謝♡
d0351721_07232380.jpg


[PR]
by acco_bravo | 2016-02-26 23:15


穴と糸の女王

皆さんから「穴見てるよー」
エグい画像は嫌われると思ったのに、
皆さま気になってらっしゃるようで。
現在の穴の様子。
d0351721_20064663.jpg

そう!
塞がりました。
綺麗では無い。
きっとこれでビキニ着たら二度見するでしょうね、レベルですが。
でも。
もう私はアナじゃなくてエルサッ!
ただ。
他の場所から
なんだか透明の糸の結び目がニョキッと生えて来ました。
d0351721_20064681.jpg

とはいえ今日はラストの処置で220円の医療費で
カットして来ました。
これでプールも入れます。腹筋も使えます。
自由だー!!003.gif003.gif003.gif
後は血液検査の結果次第でアルコールへの一歩が始まるはず。
あーのどごしー。

[PR]
by acco_bravo | 2016-02-16 19:49


復活快気祝い高座、満員御礼m(__)m

d0351721_19115954.jpg

本日、高円寺ゆうゆう南館で
2か月ぶりの落語を披露させて頂きました。
http://www.koenji-engei.com/2016/event.html第6回高円寺演芸まつり
いつものゆうゆう南館だと思って余裕をかまして登場してみたら、お客様から「大丈夫!?」「これ快気祝いのお菓子!」
d0351721_19115964.jpg

などなど、ブログを見て下さったそうで沢山の温かいお客様から励ましをいただきました!
エグい画像ブログですが、こんなに見て下さっていたなんて007.gif
落語仲間もなんだか優しくしてくれて012.gif
しおらしく出来ない性格が残念な程でございました。
本当に、本当にありがとうございます016.gif016.gif016.gif

麻酔や麻薬の後遺症だと信じたいほど噛んでしまいましたが、楽しい「火焔太鼓」を演じられました003.gif
お客様の笑い声がたまらないっ。
落語楽しいっ
[PR]
by acco_bravo | 2016-02-13 18:50


初めての味噌作り〜

舞台千年マチコで共演した松村真知子先生に教わりつつ松山尚子さんと味噌作りして来ました。
d0351721_18502672.jpg

麹を潰して塩まぶして、
d0351721_18502755.jpg

蒸した大豆を潰して、すべてを味噌団子に。
d0351721_18502743.jpg

性格が出ますねー。
せっかちで大雑把な私はどっちの団子でしょ??
d0351721_18502729.jpg

空気が入らないように詰めて出来上がりは10月頃。
d0351721_18502714.jpg

私の汁が入った味噌。どんな味かしら?
楽しみ003.gif003.gif
マチコ先生ありがとう。
[PR]
by acco_bravo | 2016-02-07 18:39


入浴禁止中の入浴の仕方。

毎週お腹の化膿のお陰で通院中。今は化膿より狩野英孝がワイドショー賑わしてますけど・・・。
狩野英孝はガリガリ痩せている子が好きなんですね。それ以外この人に触れる事ができない・・・。さておき。

本日は同じ病院内で、午前中肝胆膵外科、午後から消化器内科。中での空き3時間。
一旦家に帰宅して、次女を連れて再登場しようかとくつろいでいる我が家。

「なんか、ポケットあるなあ・・・。」
とまた、外科医に治りかけのお腹の傷をチョッキンと切られ
「シャワーだけね。」
と言われました。

シャワー…。

私、風邪・インフル・胆管炎が来る直前の死ぬような寒気が来た際は必ず
湯船につかります。(個人の責任。)
なんと医者に言われようが、風呂がリラックスの場。
血圧が上が80の下50だけど貧血で倒れたこともありません。
本人が気持ちいいのが一番。
そんな私がシャワーだけなんて無理!!
鹿児島生まれの温泉好き。全裸万歳のあたくしですよ。
しかもこんなに寒いのに・・・。
だからずーっと、入浴してます。こんな格好で。
d0351721_13195650.png

二の腕は筋トレです。首で湯船を突っぱね、エビぞりの反対。バスターを決められたような形で腹の傷を浮かすのです。
また、今日も切られ、一週間この体制での入浴決定・・・。
次女が一緒に入りたい!と言った時は、私と対象に座るので、股の間から顔。
次女の顔の真ん前に股なので、「ママ気持ち悪い・・・。」037.gif と言われます。
そう、出産シーンの再現のような配置。
だから一人で入りたいのに・・・。
決して覗かないで下さい。悲しげな藻も浮いています・・・。

[PR]
by acco_bravo | 2016-02-04 13:42 | 自己満足

    

薩摩亭亜ら馬出演情報、DIY情報、諸々
by 薩摩亭亜ら馬
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
最新の記事
ブログ、一旦停止。
at 2017-04-03 19:58
PTAって
at 2017-04-02 13:59
卒業式
at 2017-03-24 16:47
浅草落語会
at 2017-03-20 12:44
ダブルブッキング!
at 2017-03-17 20:23
記事ランキング